忍者ブログ

ハローワークで失業保険を受給するために。

失業してしまったときにハローワークで無事に失業保険を受給するために、ちょっとしたコツをお教えします !失業保険を受給するのは、失業したときだけじゃないんですよ!

2024.05.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.03

<strong>失業保険</strong>というのは、受給期間というのがあって、
離職してから1年の間にさっさと手続きをしないと<strong>失業保険</strong>は
もらえません。

出来るだけ早く<strong>ハローワーク</strong>へ行って<strong>失業保険</strong>の
手続きをしないと、忘れていたら1年経ってしまいますよ。

PR
2007.03.24

「待期期間」というものが、絶対にあって、離職後最初に
公共職業安定所に求職の申込みをした日から7日間です。
この間は、<strong>失業保険</strong>は支給されません。

2007.03.24

お仕事を辞めたら、普通まず最初に手続きをするものです。
<strong>ハローワーク</strong>(公共職業安定所)に
行って手続きをします。


     HOME 
    フリーエリア
    ブログ内検索
    アクセス解析

    ハローワークで失業保険を受給するために。 wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]