忍者ブログ

ハローワークで失業保険を受給するために。

失業してしまったときにハローワークで無事に失業保険を受給するために、ちょっとしたコツをお教えします !失業保険を受給するのは、失業したときだけじゃないんですよ!

2024.05.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.03

出産、育児、介護その他の理由で、<strong>失業保険</strong>受給期間の
延長という手続きを取ることができます。


<strong>失業保険</strong>の延長は最大で3年までです。
そしてこの延長が解除になったあとも、続けて<strong>失業保険</strong>は
受給することができますよ。


PR
2007.03.24

失業認定日に、ハローワークへいけなくなることも
あるかもしれません。
でも、失業認定日にハローワークへ行かないと、
失業保険はもらえないのですね。


     HOME 
    フリーエリア
    ブログ内検索
    アクセス解析

    ハローワークで失業保険を受給するために。 wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]